彼女は笑っていましたが、今回は話しませんでした。

    私は2本のタバコを吸って、「あなたについてすべて教えてください」と言った。

    彼女は見上げて、「なぜ?」と言った。

    私は微笑んで言った: "まず第一に、私はあなたに人生を捧げています。そして、第二に、あなたが私に正直に答えるならば、私はまだあなたに道を譲ります。

    彼女はうんざりして言った、 "もし私があなたに何かを言ったら、あなたが私を放しても、私は生きられませんでした。"

    私は一息ついて言った: "私はあなたを行かせて、あなたが少なくとも生きているかもしれない、あなたが言うならば、今は人生を失うだろう。

    彼女はかすかに息を吐き、「私はずっと遠ざかっている」と言った。

    彼女は言いました: "しかし、あなたは私にあなたに言葉を言うことを望みますが、あなたは私に條件を約束しなければなりません、あなたが約束している限り、そして、私はあなたが8つの爪のクモを扱うのを手助けすることができます。

    私は眉をひそめた: "どのような條件。

    「私はあなたが私と結婚して欲しい」

    私はこれを突然笑って聞いた、私は非常に面白いと感じる。

    彼女は微笑んで言った、 "あなたは何を笑っていますか、私は深刻ですか?"

    私は頭を揺らして、「不可能、私は婚約者がいる」と言った。

    彼女は微笑んで言った: "まあ、私は戻って、私は今月の時間が欲しい、あなたは私の人を、言い換えれば、私たちは毎日一緒にいたい、あなたの言うことに答えて、私は何をしたいのですか?

    彼女の體の側を言った。目が鈍く、脣を舐める。 "

    「咳!」

    サイドの趙側は笑って、笑って、私に笑顔を浮かべて助けることができませんでした。

    私は笑って、squinting、私の目は寒いです。

【點這看美女勁爆視訊】

Reference:健康生活