その後、私は趙Zizhuの後ろに冷たい: "馬は最年少、その後、その銃があまりにも軽い結び付くようだ、あなたはああを覚えて生きていけませんでした。

    趙Zizhiの話、馬Qijiangこれは彼に気づいた。彼の顔は即座に変化し、パニックの跡を飛んだが、すぐに落ち著いて、赤Zhao Zi Chuは言った: "少し一般的な、この問題はあなたとは関係がない、あなたは介入しない。

    趙Zi Chuanは冷たい: "王Yuが取り去られれば今日、私は絶対に部分的でないあなたの銃を結ぶことを約束する。

    馬Qijiangの顔が変わった、そして大聲で: "あなたは、あなたが今日住んでいることができる愚か者をクソ、まだ問題です。

    冷靜に趙Zizhu: "私はあなたの人生の最初に死ぬ前に約束します。

    馬Qijiangいくつかの恐怖、白い顔を見て、あえて話をしなかった。

    樑淑はヤンヤン父親を見て、言った: "父は、あなたは本當にそれを手渡したいですか?

    私は狀況が膠著狀態を參照してください、ゆっくり立って、衝動的な父は言った: "父親。彼らは私が行くことを望んでいるので、その後、私は行って行くように彼らに行った。

    年老いた年老いた人は私を見上げて、「明るい雨... ...」

    私は笑って言った、「父よ、あなたは雨のために大変なことをしました。そして、私はあなたと再び會うことができません。

    それから私は樑淑が言った參照してください: "樑淑、私はあなたに言ったが、人、あなたはそれらを傷つけることはできませんまたはそれらを困らせる私を約束します。

    Liang Shuはうなずきました。笑って言った: "まあ。

    それから私は彼に急いだ。

    「待って!」

    厳しい叫び聲の後ろに立って立ち上がって言った: "あなたは彼が誰なのか知っていますか?

    私は突然回って、彼は言った: "ヤン古い、ではない!

【點這看美女勁爆視訊】

Reference:健康生活