私はダニエルの寫真の墓碑を見ました、赤い馬は言った、私は今殘念ですが、後悔は地元の首都に李源に殺さ子供がいないので、今私はまだ大きな牛のためにドラッグすることはできません復讐。

    その後、私は太陽の黒點を參照してください、と彼は言った:。「彼は、できるだけ早く報告遅くとも10年より紳士の復讐を、言うが、10年遅すぎる、私は待つことができないするので、この海洋の弟は、私がしたいです。」

    Sunspreadは私を見上げた、私は小さな魔女の言葉で黒點と言った昨日、小さな雨の目の中の黒點は驚きのような一見。私は言った: "私と一緒に海の兄弟は薄いではない、あなたは私の兄弟です、どのように行うか、ナイフヒルの炎、私も最後に風水。

    午後、私の母が私に電話をして學校に戻ってくるときに私に尋ねたところ、私はいくつかの恥ずかしさがありました。そしてついに母は言った: "お母さん、私は息子の親孝行に戻らないことに決めました。

    私の母は、非常に予期せぬ、心配、聲を聴いた後、私に大聲で尋ねた、どのように息子なぜ良いことではないの?

    私はゆっくりと言った: "ママ、私は學校に比べて、私はもっと重要なことをすると思います、あなたは今度私をサポートします、私はこれをやっていないことは恐れて、生涯後悔します。

    私の母はこれらの言葉を聞いた後、黙っていました。

    私は柔らかく言った、海の兄弟は死んだ。

    私の母は、 "運命は悪くはない、運命はああ壊れていません。"

    私は彼女の言葉が非常に困惑していると聞いた、彼女が言ったことが意味を知らない。

【點 這 看 勁 爆 視 頻】

Reference:健康生活